Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いろいろありがたいのになぁ

Fまっきーがくれたコーヒーがうまい!とか、目をかけている若手の人から話したいです~っていってもらえるとか、ほんまいろいろありがたいのに、全然動けてない。ちょっとした言葉のやりとりができていない。おっくうになっているという言葉よりも深刻な習い性になってない??

 

自分ができていないこと、考えが足りていないことを、頭では分かっているが動けない、のであれば、もっと身に染みて分からせるしかないんだよね。「分かってる」の言葉が体を揺さぶってない。というので、むりやり動いてガックシしてこようじゃないの。あかんてまじで。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/