Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

マジ苦しい

授業やるともう何もかもエネルギーがなくなるけど、今日は人事対応ばっかり頑張りました(というか、皆さんありがとうございます)。苦しいよね、、人事。必死にやりましたです。推薦したり推薦したり、推薦したり。

 

 

て、いま、授業で出したテストに回答してくれているのを見てるんだけど、ほんま、ほんまおもろい。いろんな事考えられるよな、、すごいよな、、、って、なんというか、こういう学生さんの前でなにかしら話ができる(90分、無理矢理もらっているようなものだし)って、本当に有り難いよなぁとおもう。少しでも、なにか、引っかかってもらえそうなことを仕込んでおきたい、、、、、が、ストーリーがねぇ、、、

 

 

とにかく考える時間だ。丁寧に。ほんま、機嫌悪いし、一言多いし、ミス多い。だめだめやんか。

 

 

明日は雨だけど調査だ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/