Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うがー

で1限授業だ!6時から予習している、、のは良いんだけど、もっとよいスライドできるわ!って改訂するから、すでに配布している資料をまたupdateしなきゃならぬ、、ごめんなさいです。

 

zoomで顔出しすると聞きやすい(zoomのpowerpoint背景にする機能)といってもらったのだけれども(で、録画容量はそれほど大きくなっている感じもしなかったので、顔出しも良いかも、、だけれど)、だが、ポインターが使えないのがネック。さらに今回は パパパコメント 使うつもりなので、今日は顔出しなしでいきましょうかね。最初だけでも出してみるか。うーん。

 

 

お昼(まだ8時だけれど)食べるか迷うわ。。。。どうしようかな、、、授業中おなかすいたら困るけど、、、、うーん、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/