Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

本日

本日は創立記念日でお休みです。

 

 

昨日は朝からOPAのリハーサルやりつつzoom3件。14時間とか大学にいるとちょっと無理だわと思いながらヘロヘロになって帰ってきました。器具の洗い物、洗い台が低くてつらい。学生の頃は洗い台、レンガ引いて高さ上げてもらってたな、、とか。案の定びちょびちょになって帰ってきました。夏だからいいってことで。

 

 

処理しているつもりなのにちょっと実験的なことをするとすぐに300とか未読になっちゃう、、、けど、今日の午前中は3時間取って、とにかくお引き受けすることにしたかなり大きなお役目の中身を考えないと。自分は苦手だ、と思っている内容が多分に含まれているかもしれないけれど、それでも、なんとかその活動に貢献したいと自分が強く思っていれば、そこはなんとか乗り越えられるはず、と自分を信じるというよりも、自分を常に試す感じで。試して大丈夫だよ、、、なぁ?自分、って感じ。弱いけど。

 

 

 

 

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/