Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

がんばります

きめました。月末まではあと3時間長くオフィスにいます。朝6時前からいるのだけれど、全く仕事が追いつかないどころか毎日周回遅れの状況を打破するためには、やめるかもっとやるか。で、いまはもっとやりたい。

 

土日にやりたいことを我慢してもやるの?と毎日毎晩思うけど、今はやる、やるって決めた。価値はある。あるはず。

 

今日はとことんへこんだけれど、でも、できることからしか始まらないし、しかも、苦手なことばかり残っているのだから、どれとってももう苦手からスタートやん、だからしかたないなん、って落ち着いた。わー苦手やな、とおもいながらちょっとずつ手をつけようよ。苦手苦手言っている隙にひとくわ、どさくさに紛れていれよう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/