Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

しかし

いくら状況がひどいからって、この年末年始、そして今にかけての仕事のできなさっぷり(書類の質、提出締め切り、気配りの欠如)は、目に余る。病気なんじゃないってくらいできていない。

 

 

一方で、ふと考えたら、本当に毎日のようにいろいろな人から相談を受けている。受けすぎていて正直もうだめかも、と昨日は思ってた。ライブにいってぶっ飛んでかえってきたからか、朝には「相談されるなんてなんて素晴らしいんだ」と思えるようになった。相談してもらえるなんて、本当に滅多にないことだよね、ほんま有り難い、って。

 

 

 

でも、でもさ、とにかく仕事ちゃんとしようよ。学生さんとかに迷惑かかってるじゃないか、、、ほんま。事務の皆さんにもむちゃくちゃ。。。。。どうしよ。とにかく明日深呼吸して、犬の散歩にでもまずは行こう。

 

 

あ、しかし、考えないとな。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/