Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ありがてぇ

みなさん、いろいろすみません、、、、、、

 

 

誰にお願いすべきなのか、、と、メイルを印刷した紙(これ自体かなりレアだ)を眺めてはちょっと途方に暮れている。くれている。

 

 

ほんまにふと、それこそ10年前によく読んでいたtwitterを探して見た。そもそもとある写真家の写真が好きで、そこにちょこっと載せられている言葉がそのtwitterから来ていて仕事は違えど同世代ということもあり、それこそ前世紀にあったテキストサイトを懐かしむように読んでいた。

 

 

今ではもう、とても違うレベルで、でも、同じような酸っぱさが残っていて、なんというか、ありがたいと思った。本になった文章を先日西粟倉で見つけて、なんともいえない気分になったのだった。ここで、この本かーって。

 

 

ありがたい。さ、もうちょっとかんがえよ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/