Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

雑感

* ほんのちょっと、作業を怠るだけで、後々大変なことになってしまった。やっぱり授業については、しんどいけれど、毎週毎週、そして早め早め、予防原則で手を打たないとだめだ。しんどい作業とはいえ、実際の作業時間に治したら、1時間もない作業のはず。


* 何でだめとアナウンスされていることをやってしまうんだろう。。。信頼を築くには長い時間が必要だけれど、壊すのはほんの一瞬でできてしまうのに。表面的にうまく達振る舞っているように見えても、根本的な、やっぱりだめなのかな、というところが、たった1つの所作で透けて見えることがある。残念。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/