Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うわー

唐突に、写真が見たくなった。有名とか無名とかどうでもいいから、大量に、ただ大量に、溺れるように、できれば白黒のやつを。ただただひたすらみてたい。数がほしい。量がほしい。圧倒的な空気がほしい。

 

って、14‰?ってへんな森林渓流水を見ながらおもいました。今のところちゃんと動いてる。木曜日の朝には終わるはずだけど、だいじょうぶかな。

 

高速のICから液体窒素注入ボタンを押して、湯気が上がっているのを見たら、ちょっと気持ちが高揚した。でも、そのあとのハンバーグ弁当には叶わなかったな。

 

てなどうでもいいことを書いているなら、Rayleighの計算をしましょう!簡単なのに。excelでちょっとやるだけやん。あ、有意かどうかが見たいのか、、、ああ、、そうか、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/