Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

さらっと重いメッセージ

いろいろと重い言葉が、軽い媒体を通じてやってくる。返事をしたいけど、うまくできずに、とりあえず絵文字で返すが、ごまかしている、、、というわけはなく、、、、このあたりの感情の動きを丁寧に見たのは初めてだったかもしれない。若い人たちもこうやっているんだろうな、とか。

 

 

ま、いろいろあるけど、みなさん、がんばりましょう!

なんて、よーいわんな。。。。そんなこといってすっといなくなったりしようとしているわけだったりするし。ひどいもんだ。

 

 

夜中、ネットワークが落ちてしまって、手がかりはピークのRTや面積と、あとはswitchbotの履歴情報のみ。朝来たらちゃんと動いていて、ほっとして、眠気に襲われている。ライヒの曲とか聞いているからなおさらかも。自分のサンプルじゃないから気が抜けない。。。。。あとちょっと頑張って。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/