Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いろいろー

なんかencourageできるようなこと書けないかなぁ。って、なんやこれ。

 

とにかく0830まではあれこれ。いまはGC bakingしている。リモートでreference gasの安定性見るところまでは今日やれるはず、よね。とか。0830になったら着替えてネクタイしなきゃ。

 

痛んでしまっているかもしれないものを、匂いを嗅いで、大丈夫と判断して食べてみた。さあどうなることやら。どきどきだ(って、やめとけよなぁ、、と。冷静になったら)。まぁ今日13時まで持てば、、、って、何をリスク負ってるんだ。

 

Google GASと生成AIで、かなり業務減らせると思うのだけれど、、、探る時間がないなぁ、、、もったいねぇ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/