Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

がんばってくれー

朝からまたrejectのメイル。頑張ってくだされ。。。

この頃reject率が高いなぁ。。。90%超えてる気がしてきた(被害妄想あるんだろうけど、10%くらいしか次に進んでない気がするな)

 

学生のころも、18時にはラボを出ていたので、今の生活、つまり6時からオフィスで仕事をしていると、18時までいると12時間いることになって、かなり限界なんだと思う。それだとかえって20時、そこからまだいろいろあって寝るのが23時過ぎになり4時おき、ってのはやっぱり無理があるよな。運転中の眠気が尋常ではない。これはいかん。犬が大丈夫かって目でみてるしな。

 

今日も朝から晩までだ。夜のzoom会議はやっぱりきついなぁ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/