Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ありがてぇどころの騒ぎじゃない

「ふとどうしてるかなと思いメイルしました」って、おなじ志を持つと勝手に慕っているちょっと東のMさんから連絡をいただき、修論と共共拠点の書類からちょっとだけ離れる。

 

「仲良くなりたいです」と、先日Tさんに話しに行ったときくらいドキドキした。ほんまありがたい、、、、ありがたいを通り越して、もう、ほんま、なんというか、、、、どうやって恩返しをしたらいいのか、、、

 

「よい読者とは何か」というのをTさんに、「よい応援者とはなにか」をMさんに、それぞれ聞いて行動するのではなく、こちらで勝手に考えて、好きになんとかやっていこうとおもう。それが巡り巡って彼らを応援することにつながると信じて。

 

ってことで修論と共共拠点に戻るのだ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/