Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

恥ずかしながら、、

身の回りで唯一成功していたダイエットも足踏みを経て、リバウンド、、、あかん!

 

しかし、とにかくお腹がへるのです、、、ほんまいかん。自分はお米を減らしたら良い感じみたいなので、もう一度、やり直しだ。お米、毎日、大切に食べよう、、、

 

もう25時近いじゃないか!明日は9時集合だけど0730にはいて違う仕事をしなければならぬのにーうわー

 

夜に高校の同級生とラインで業務コンプラな話とかしてると、なんか不思議な感じだ。旦那さんともまたお話しに会いにいかねばなあ。みんな元気ならなによりだー

 

寝なければ、、、しかし、Taylor and Townsendをなんとかしたいのかあたしは。そうか。それがわかっただけでもこの時間は価値がある。うん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/