Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

写経

心を落ち着けるために、絶大な信頼を置く方に(といっても、そうか、同期じゃないっすか!)、すごいですすごいです素晴らしいです!というメイルを書いてみる。

 

本当にすごい。すごさが周りはわからないかもしれないが、俺はわかる(わかるつもり)。多分本当にすごさの20%くらいしかわかってないかもしれないが、わかる。すごいです。こういう人がいるから、色々できる。色々できるのはこういう人のおかげ。ほんますごい。絵をかける人は本当にすごい。絵を実現しちゃうのもさらにすごい。その先を見ているのも本当にすごい。

 

はじめてweb上で会話を交わしたのはおそらく1998年とかその辺じゃなかったかしら。2000年くらい?とにかくその頃から色々と姿が変わっているのかもしれないけれど、常にすごい。常に朗らかにすごいのが本当にすごい。

 

すごい~~!

 

と心が落ち着いたところで、たいしたことが全然できない自分でも、何かできることがあるはず、と思い出して、会議に臨みましょう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/