Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

近未来

2年後、3年後以降のお話はすべてお断りしているのですが。

 

今週ずーーーーっと考えていることがあり、昨日、今日と立て続けに来た相談メイルなどについても、うーーーーーーーん、と考えていたら、全く違う方向から、打診があって、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと思ったけれど、断れないお話だったので、期間は限って(といっても、ご依頼主の方はもうお役御免なので、その辺はもう関係ない笑、のだけれども)、お引き受けすることにした。どうなるかわからないけど。

 

で、その打診の内容を受けるなら、ならば、最後、自分なりの打ち上げ花火として、できることをすべてやって、で、この、いまの、???????について、せめてきちんとピリオドを打とう、そのためにこの機会をうまく使ってがんばってみよう、ってことで。全部見てみよう。それでどう納得するのかだ。

 

かみさんにいったら「なにやってんのよ」って秒殺されたけど「やりたいんだったらいいんじゃない」っていわれて「やりたいっておもったんでやるわ」ってことにしました。

 

全然表に出ることはないのだけれどね。あの人、この数年なにやってんの?生きてんの?って感じになっちゃうかもしれないが。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/