Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

日程調整マシーン

日程調整ばかりやっている。

 

会議を1500には終わらせたい。しかし、それだとそもそも自分の予定がほんまに開いていない。1月とか先まで余裕で開いていない。どうしよう、として日程調整ができぬまま時が流れ、スケジュールがタイトになり、さらにややこしくなり、、、

 

あかんわぁ。

 

でも、会議1700までとか、お子さん小さい方がいる方との会議としてダメなのよ。1500に、できれば1430とかに終わらせたい。45分、できれば30分で終わらせたいの。zoomだからって1700とかはほんまあかん。

 

うーん。

といいながら、ごめんなさい~って手を合わせつつ無理矢理メイルを投げちゃいました。ほんますみません、、、(謝ればいいってもんじゃない、、、)

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/