Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

せめてコーヒー1杯

しかし、言えないことが多すぎるし、いわない方がいいことも多すぎる。

しかし、黙っていると、それはどうなの?ということが内からも外からも。

で、いろいろ頑張っているのはいるけれど、「成果」は一向に出ない。逆に「成果」が出るものは、怪しい脳内物質がダバダバでて、快感をいやな感じで与えてくる。毒まんじゅう食べたけど良かったねグヘヘみたいなへんな物質。

 

このごろ野菜がおいしいね、とか、そういうところに目を向けたい。

とか思いながら、今日怒濤のように脱窒菌処理(テストのため)をする前に、せめてちょっとコーヒーを・・・・

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/