Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

どん詰まり

いろいろな方向で先が見えているし、壁が高くそびえてる。

一歩二歩進む余裕はあるとは言え、その後はかなりどうしようもない。

となると、そこを越えるにはどうするのってことで。

 

エフォートとかロードとかいう言葉が右往左往してくる朝6時。

 

とりあえず作ってもらったおにぎりをもぐもぐしながら

 

これも結局人生という間違って参加してしまった大縄飛びの1回をうまく跳べたというだけに過ぎない。ボサッとしていれば次は跳べないかもしれないし、跳べたとしてもその次はわからない。いつまで跳べばいいのか。

ofni.necocen.info

自分は飛んでいるかすらちょっと微妙だ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/