Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

もう一個かけた

2日間にわたって書いたメイル。本当に微妙なところ。だけれど、とっても大事で、とっても大事な相手へのメイル。

 

かけて満足したけれど、やっぱり大変難しいし、どっと疲れる。本当に合っているのかなぁ、、、内規とか人事の進め方のイレギュラーなところ、本当に難しい。自分がそういう細かいところをきちっとできる人間ではないことをしみじみ分かっているだけに、苦しい。

 

だけど、ここでがんばって全体のために役に立ちたいんですよね。。。そういう立場をいただいているのだから。はい。。。。能力不足を気力というか希望でカバーしてはいけないのですけれど、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/