Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

せめて

small stepか、、、でも、それを取り上げるだけじゃ、責任は果たせないじゃないか、、と、重ーい考え事をしながら、せめて手作業を進めようと、supplemental information Table S1を作り始めた、、、のだが、、おいおい、、R studioでknitできないんだけど、、うーん、、、laptopではできるからこっちでやるか、、とかとか、、、

 

そして、、おいおいおいおい、これまでsdしか計算していないけど、seでしょうが必要なものは、、、ってので、何もかもやり直し。あほか、、、、

 

さらに案の定やっぱり確認不足で、Rでの計算、値が出てきて楽しい!って、よくよく見たら、ないはずのデータが計算されている、、、

 

とかとかやっていたらもう2530になる。こんなに時間もらって作業できたの、本当に久しぶり。。そして自分もまだできるのか、、とも正直思った。

 

明日は明日で運転しなきゃ。おやすみなさい~

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/