Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

今日は何日?

へ?

えっと、昨日は洗い物できたり、QMS動かせたり、Sくんのinjection手伝えたり、人のお悩み聞いたり、朝一番で論文直したり、学生さんの研究にアドバイスできたり、佳い一日だった!ってかえって、しまった、電話1件忘れてた、、、次電話できるの来週じゃないか、、、

 

今日は朝から変なメンテ、お話聞きながらお昼、ちょっとした打ち合わせ、大事な会議、大事な会議。頑張れたので良かった!

 

 

かえってきて、2030からメイルを打ち続けていたところ。ごめんなさい、とか、おねがいします、とか。うーん。あ、ボート部の安全マニュアルにもコメントした。

 

うーん。

 

 

地獄も天国も言葉にのってやってくる、なぁ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/