Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

思い出されること

いや、記憶力が悪くなっている、ってのはいいとして、でも、思い出したいことっていろいろあるんだよなぁ。。。。

 

 

仕事じゃなくてね。

 

 

昨日、聴かせてもらったNew Cinema Paradice、すっかり忘れてたよ。あの、あそこのコード、、、、ほんま「大切なことを忘れていた」っておもった。

 

 

好きな曲が思い出せないとか、忘れてしまうって、ほんまもったいない、、、、

 

 

手持ちで一番好きなのは「おやつ」(渡辺香津美)のなかのNuovo Cinema Paradisoなんだけど、、、っていまCDを引っ張り出したらサインついてるし、中には親友からのメッセージが残ってるし、、ほんま大事なこと、忘れすぎじゃないか????

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/