Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ありがたや

昨日は山ほど仕事があるにも関わらず、どうしても眠くって、走ることもできず20時前に寝てしまう。0時に起きるけどやっぱり寝ちゃう。

 

朝ゆるゆる起きて、長女と犬の散歩して、みんなで掃除して、11時から家族は実家へ(犬連れて)。その間数時間時間もらった。で、外部評価のファイルが2つできた。ポスターも1つできた。ほんまありがたい。

 

月末締め切りのものって、まだあったっけ、、、あったかな、、、、ないといいなぁ、、、これで明日もう少しscienceなことに時間を割けるといいんだが。。。

 

 

そして火曜日からは授業ですよ!!!みなさん!!!あの、なにをいってるんだか、、、っていう授業が、ことしはもうちょっとだけですけどぱわーあっぷして?!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/