Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

会議に次ぐ会議

朝、ちょっと早く着けたので、午後に回す予定だった訪問を朝一番に。ちょっとプッシュしてもらうことに。

 

午前はみっちり会議。いろいろな御意見を頂き、引き締まる思い。

 

午前というかお昼を遠く越えて会議は終了。待っていただいていた方々とコンビニにてお弁当を買って、別部屋で会議。うーん、、、、、、、、

 

その後、3時間遅れで別打ち合わせ。重責を担う方に取り次いでいただき相談。情報提供を快く引き受けていただき本当にありがたいです。その足でお二人の部屋を尋ねるもご不在。うーん、、と歩いていたらお一人と遭遇!ちょっと顔を合わせないと話せない内容なので、大学に戻りつつお話ししてお願い。ラッキー。

 

帰り道長かった。

 

途中であまりおいしくなかったご飯を食べ、家族を拾って帰宅。

 

で、本日書くと約束したメイルを今書いているのだが、書類の確認をもう一度しないと、、、そして宛先が膨大だ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/