Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あまやかし

今日夜は会えないので、サンタさんのプレゼントにきゃーきゃーいう娘たちを見てから出勤。年賀状出して200円のコンビニコーヒー飲みながら来たら氷点下。前部長の退任挨拶を読みながら改めてこんな大役つとまるのかしらと途方に暮れて、いつの間にかメイルしちゃってた(朝の時間はメイル辞めるはずだったのに・・・)。

 

PandAに入力済みのレポート採点結果をもう一度ダウンロードして、excelでちまちま入力ミスチェック。で、採点基準や採点手順等をまとめた資料作り。コンビニスイーツ食べながら、、、、って、、、ああ、もう8時過ぎたけどPandAに挙げたぞ!皆さんお疲れ様でした!!!!

 

良くやった自分!笑

 

あ、しかし、、、個人向けコメント付きファイルがちゃんと個人向けかどうかの厳密な確認はできてない、、、大丈夫かな、、、大丈夫だと思うけど、、、うーん。。。まだこのあたり駄目だなぁ、、、

 

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/