Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ぽっかり

二本の煙突からぽっかりと煙が出ている。静かに上へ上へ。

 

ふと下を見たら水田一面に低い霧が立ちこめている。

 

なんとまあ地学的な。

 

 

そんな風景を見ながらキリンジを聴いている朝は相当幸せなんじゃないだろうか。と。

 

 

さて、今日は体調優れず1時間も寝坊してやってきました。すでに乗船組ががんばってます。お気をつけて。

 

 

Plusは昨年workshopに来てくださったTさんが満を持しておこしくださり、昨日から110サンプルくらいを仕掛けてる。データいい感じ(たかい!)。Advはもうすでに手練れとなった、とはいえ3人のうちの2人はTさんと一緒にworkshopを受けてくれたんだったよね。リークがちょっとある?まずいな、、、

 

 

Serconは開店休業中(おい)

 

 

Isoprimeは昨日、E社のOさんが来てくれて立ち上がった。真空今から見に行かなきゃ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/