Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

やば

昨日は大変でした。今日はもっと大変ですが。もうちょっとしたら瀬田駅まで共同研究者を迎えに行くところ。とりあえずGC-IRMSが不調なのでon/offを再度はじめました。


昨日は脱窒菌の濃縮1日目、だけを予定していましたが、PO処理が必要だったり、diffusionをやったりとてんやわんやでした。今日は脱窒菌濃縮2日目ですが脱窒菌は木曜日まで続きます(バイアル480本分!)。今日360本injectionして、明日殺しつつさらに120本injectionして、、、裏で海水サンプル回して、、、、ゼミもあり、、、


そして報告書が!!!!!


今日はどこかホテルに泊まりたいのだけれど本当にあいていない・・・・


うーーーん!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/