Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

お祭り始まる

子どもたちのお祭りは日曜日なのですが、その日は業務が入りました。子どもたちに言うと、「じゃ、フランクフルト買っておいてあげる!」とのことで。すまん。おとうちゃん、土曜日の準備頑張るんで。


いや、違うお祭りです。

* 葉っぱ硝酸濃度測定お祭り
* 海水硝酸塩・亜硝酸同位体比測定お祭り
* 土壌NH4+、NO3-、TDN同位体比測定お祭り

これを開催せねばなりません。自分の予定をfixしないとどうしようもないのですが、自分ひとりでできることは限られている+自分だけできても仕方ない、、と、またもや予定調整屋とならねば。参加予定の方(あなたですよ、あなた)、木庭までメイルくださいね。。。。連絡行きそびれたらごめんなさいです。うう。


今回の濃度測定をFさんにお願いできるだけで1週間分浮くわけで、、ほんまありがとうございます。


そして飛行機に乗ろうとしたら(プロペラ機!)、大変なミスが見つかり、どうしたものか、、って、、ちょ、ちょっと今日はとにかく寝かせてください。。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/