Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

もっとなぁ・・

たとえばもっと賢かったら,,たとえばHONOとか微量大気成分についていろいろやってみたいんだけどなぁ,,,,だめだなぁ,,,,


ま,単なる言い訳,にもならないんだけどね。


たまりにたまったメイルを整理しながら,ついに例年の文献アーカイブペースに追いつけない実際を目の当たりにして,,,,去年は6/30で800超えてるのですよ。今年はまだ今日時点で650二しかならない。。。。まぁ,これだけ時間がなければどうしようもないのか。さらに感受性も鈍っているし,探索する気力も失われているのかもな,,,


とぼんやりしていたら肩車地獄が・・・・みんな重くなった・・・・

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/