Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そして半分

そうですか,2013年も半分が終わるのですか。。。


自分で血眼になって書く論文がほんまになくなってしまっていて危機感ばかり。他人におんぶにだっこの状態がこの先もかなり続くんだろうな,,続くだけましだろうけど,,,


文献は720本。7月までには750にいくかな。このペースだと1年に1500本に到達するかどうか。目安として1500は目指したいところ。数の問題ではないけれど,数の問題だったりもするし。


reviseした論文達も,まぁ,I君のは大丈夫だと思うが,Fさんのはまだまだ危ないし,そう簡単にacceptはもらえないもの達ばかり。がんばっていかねば。


って,自分の論文の前にUさん論文にコメントをつけてしまわねば。もう今朝でけりをつけよう。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/