Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

そうか

12時頃がたんがたんと何か音がするから,洗濯機を見に行ったけどあと4時間と表示されていて,???と寝ぼけたまま布団に潜り込んだが,あれはパン焼き器だったか。


昨日子供達と家に帰ってきたときに,下の階のおばちゃまからゆで卵を7つももらったのだった。そりゃたべきれないでしょうーとか言いながら。で,今日はタマゴサンドをつくって持ってゆくのだ,,朝ご飯食べながら地球化学の予習できるし。今日はレポート提示するから一度自分で全部とかないといけないし,ご飯食べているまもなく,午後の会議に行かなければなりそうだし,,,


と,いまはおにぎりをもぐもぐ。ほんまに家族と近所の方に支えられて毎日ぎりぎりながらなんとか過ごしている感じ。ありがたいことであります。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/