Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うーん

しんどい、、、が、しんどい状況にしてしまっているのは自分の指導不足なのだ、、、ああしておけば、こうしておくべきだった、ああしたはずだったのだが、、とそんなことばかり浮かぶけれど、今更何を言ったって始まらない。目の前の壁を少しずつ乗り越えてゆくしかない、、ですわな。


まぁ、今年自分なりに変えてみて、今の状況なのだから、来年は劇的に変えて、ようやく何か違いがあるか、なんだろう。そんなこと、自分が変えた、と思うことなんてほとんど変わってないと言うこと、変えるなら、自分が想像する限界の大きさでがらっと変えてみないと効果がわかりにくいことなんて、これまでの経験でいやと言うほど分かっているのにな、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/