Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

深呼吸

さて、やらねばならぬこと、、、、

* 伝票処理!

* Mっち論文(あとすこし、、、のはず。2/7締切、英文校閲7日間として、余裕を見ても26日には英文校閲に出したい)。

* Lさん論文投稿

* とりあえずMATLABでぱらふぁっく?

* azide?

* diffusion pack作らねば(400個?)

* 卒論修論など(おーーーーい!)

* オリエンテーションの準備(ああ、もう4月が近い。これはかなり大変)

* 来年の授業準備(マニアに人気の?あの授業を来年も継続することになったが、、、、)

* Lさん論文(あと2つ?)

* ASLOのabstract(については調べた。上にある)

* JSPSの書類にコメント

* H先生のところでのセミナー(何話すかな)--> H君にデータもらったりしなければ、、

* おお、生態学会+EAFES、、、宿どうしよう --> 懐かしの、ああ、懐かしの21にした!!!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/