Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

いろいろ滞っております

ああ、何とかやってます。何とかやってますとしか言いようのない日々ですが、、、台車にのっけてもらったりして楽しくやっております。ほんま、関係者各位、申し訳ない、、、、、


いろいろダメージが大きいことが発覚してああ、そう、今年はもうすぐ終わるんだ、終わるんだよ、と思っています。はい。いろいろありました。お世話になりました。かけないことは多々あるのです。


某所から飛んできた、おそらく普通の人には大変重要な件について、いやいや、そんな、どうでもいいっすよ、と投げ返した後、あれ、それってことは、もしかして、、、と青ざめていたのだが、そのメイル自体の件が先方の誤りだったことが発覚し、先方は間違っていないのに、勘違いなさって、すみませんすみません!とご連絡してくださったと言うことですね。とにかくよかった、、、寿命が縮んだとともに、かなりのダメージがやはり残っていることも再確認。継続協議がやっぱり必要か。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/