Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うー

書いてる時間ないなー


昨日はTさんのイオン交換樹脂交換、探し物、Lさんの予備サンプリングなどで、総勢5名で多摩丘陵へ。見つからないなー。アセビもとって、お好み焼きともんじゃと焼きそば食べて帰校。すぐさま立て続けに会議二つ。重い。その後、業者さんとちょっとだけ話してへろへろになりながら帰宅。


おとといは最終報告会。お疲れ様でした。それぞれ進み方がまちまち、、ってほんまはあり得ないことだが、指導不足の結果、なので、あと少ししかない日程の中、とにかくこちらも頑張りますので、、、M1が積極的に質問してくれてとても嬉しかった。


うまくスタートをきれていない今日は大掃除と忘年会。あーしかし、いろいろあるぞー。大丈夫かな、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/