Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

とうこうしました

Mっち論文を投稿しました。短いとは言えいろいろやっぱり大変ですね。11/4に投稿予定、、と昔のメイルにはあったようだけれども、、、ま、とにかく一区切りと言うことで。


コメントすべき論文が山積み。。。もうしわけないなぁ。。。そういえば自分の論文も30日が再投稿締切だった。来週はとてもいろいろばたばた関東を行ったり来たりなのだが、その間にうまく投稿できるだろうか、、って投稿しないとゲームオーバーなわけだけれど。。。


査読も30日締切のものが1本。有名な方で、頭が切れる印象は変わらない。いつか一緒に論文を書きたい人はある。が、これ、どうだろうか。。。難しい質問を思い切ってしてみないといけない。が、この、概念的な質問というかコメントを英語で書くのが一苦労なんだよな。。。というか、うまく伝わっているのか全く定かではなく、その辺が申し訳ない。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/