Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

おじさんがやってくる

ハーモニカおじさんがやってくる。

http://www.triphony.com/concert/20111008topics.php


以前聴いたのは2000年11月だったらしい。たしかMITにいた同期のTと地下鉄でライブ会場まで行って、お酒を飲みながら聴いていたんだとおもう。チャールズリバー近くのライブハウスだった気がするが、、、なんとも今思えば優雅な時間だな。


でも、今はあえて行かずに、違うやり方で自分の周りに流れている時間を少しでも充実したものにしようと思う。たとえこれが最後だったとしても構わないという覚悟を逆に持つことが今の自分には、今の自分の周りに流れている時間の貴重さをわかるためには、大事なんだと言い聞かせる。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/