Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

研究室訪問を希望する3年生の皆様へ

こばはちょっと7月後半から8月中旬まで、他大学での実験や学会や節電対策休暇などあり、かなり予定が変則になっています。早めにメイルにてご連絡ください!都内でお昼を食べながら話をする、というようなこともあり得ます。


予備調査が25日締切なので、それまでにいらっしゃる方が多いと思います。こばは21日、22日と午後2:30からは会議などで席を外しておりますがその他の時間は研究室付近におります(おそらく研究室の学生さんと話をしています)。10-14時であれば対応できますのでどうぞご連絡ください。25日は授業があるのと、26日に研究室の中間報告があるので、ばたばたしているかと思います。


ご面倒おかけしますがよろしくお願いします。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/