Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

重い一日

いろいろな相談事と色々な書類といろいろな覚悟。いろいろな人が、それぞれの立場でいろいろと考えている。しかし、なかなか結実することは難しい、、、、ふと、真実なんてあるのかしら、幻想なのではないかしら?なんて。



へらへらしてるように見えれば、してやったりだが。。。なかなかヘビィだねえ。雨の週明けでした。隠れてこそこそこそしてました。



こんな調子だからか、新しい音源が全く響いてこない。薄っぺらい音が流れて行くだけ、、、こんな時間にしているのは自分自身。なんとかしなきゃ!



繭の時間なのであれば、それこそ大事にしなければ。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/