Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

やんわり締切に追われてます

地獄の日々が過ぎ去ったとは言え、締切が迫ってくる日々は続いています。学内学務締切を昨日ぎりぎり1時間前に終え、今は18日締切の学会発表用紙と格闘中。review的な話をするので、ちょっとformatにあわないのですよねぇ。。。まぁ、まずかったら指摘していただけるでしょう。


ちょっとだけしんどいけれど、みんなのgmailがactivateされているのをみて、ああ、こっちも頑張ろう、と思ったりしております。


来週は委員会と、学生相談。1年生へのアンケート回収、最終テスト作成、そして学務重要書類の作成などをしつつも、中間報告会に向けて焦っている学生さんの話を聞くつもり。皆さん頑張ってください!姿が見えないときは、ちょっと危険な書類と戦っているので、そっとしておいてください。。。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/