Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

夕照

題目はほとんど意味がありません。そんな名前の艇を昔漕いでいたのではなかったかとふと思っただけでした。いろいろ思い出される名前です。


木崎論文は英文校閲へ。コケ論文も英文校閲へ。今日の朝は環境情報学12回目のお話の予習+いろいろと業務、の予定だったけれど、予習が進まない。教科書を部屋に置いてきてしまっているので月曜日は朝早くから予習をしないとまずい。打ち合わせもあるからかなり厳しいけれど。


進まない予習を放り出して、ずっと書かねばならぬと思っていたメイルをとりあえず出す。本来もっともっと煮詰めなければならないことばかり。うむ、、、仕事の質が下がっていることの証拠だ、これは。


プライベートでどうしても、ゆっくり話をしたい人、ゆっくりと謝りたい人がいるのだが、さて、いつ会えることだろうか。いったい何を話すことができるんだろうか。そんなことをぼんやり思っていた夕暮れでありました。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/