Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ちょっとよってみた

* まってる。

* みんなまっとうに苦しんでいてよろしい。体調にも注意を。

* Kさん、博士論文公聴会、お疲れ様でした。これからが問題です。しかし、そういえば修士までの仕事が全く出てこないのはすごいね。いや、ほんとに。

* 予算の締めが近づいている。とりあえず科研費は昨日ですべて使い切りが決定。間違えがないことを祈るばかり。金曜日に決着予定。

* GC-IRMS、ピークが出ないと。これは大トラブルの予感。。。。これは、、、

* Microsensor、T研で始動か?指導か?

* Nさん、投稿お疲れ様。うまくいくといいですね。

* れ、例の書類、どうする、どうするよ??


* 今週は睡眠時間を削ってとにかく自分の木崎論文を書き上げねば。あと2日。電車にのったら電車で帰ってくるまでは卒論修論予算管理。タブレットほしくなってきた。PCを電車で使うのはちょっとしんどい。時間的にも大きさ的にも。手書きで朱が入れられれば本当に買っちゃうかも。下敷きにしかならないかもしれないが。。。あとはVNCの問題か。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/