Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

どうどうめぐり

DONをどうにかしなきゃいけない。そんなこと、というか同じようなことはそれこそ2002年頃からずーっとことあるごとに考えて、しゃべって、試して、失敗してきた。


昨日電車の中で、またぶり返してきた疑問と、やらねばならないことたちの具体案。これを測って議論しない限りは、頑張って測定してきた物を結局解析できないのかもという焦り。さてはて、どうする?


ずっとずっと堂々巡りなのだが、なんとか螺旋状に、ちょっとでもいいから上方へ、理解が深まる方へと移動していることを祈るばかり。いや、祈ってるだけではいけない。とにかく動かないと。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/