Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

何を考えて欲しいのか

そういえば昨日は授業だったのだが、授業という形態のなかで、何をどうしたいのか、自分でずっとはっきりしていない。はっきりすることはないのかもしれないけれど。。。自分自身が良い生徒ではなかったので、理想的な形が見えていないと言うのが大きいのだと思うけれど。。。


なんだかちまちま話していたら案の定用意していた内容の半分で終わってしまった。同位体の話しなかったけれど、まぁ、良いことにしましょう。


学部のうちに、何を考えて欲しいのか、って、シンプルに言ったら、いろいろなことがいろいろあるんだってことなんだろうか。うーん。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/