Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

7月頭までにやるべきことごと

ここに「わたしとの(僕との)あれが載ってない!」という方、連絡ください(笑)。いやはやなんともすみません。とにかく「解決しなければ」というものだけ列挙。

英文校閲から帰ってきた原稿をsubmit(あと1-2日の間)

次の論文草稿執筆(共著者に第一校を今週中に、、、:IさんKさんとcase studyについて要相談、クロマトデータ木曜日にIさんに引き出してもらう)

Kさんグロスお悩み相談から論文お悩み相談へ

そうはいってもHさんおつかれさま!飲み会開催したい

なんちゃってEON論文ゲラ確認

MさんとNaClのNコンタミ問題

TさんにTDN教える

Nさんにdiffusion教える

IさんDIN関連グッズ高知へ送る

文献紹介の予習、Rの予習(今週金曜日)

分析の講習会準備

東大での授業準備

R勉強会の予習(最低でも6章は絶対)

T研との共同研究の予習(13日)

伝票、科研関連、雇用関連paperworks(たまってる)

Nさん、Sさん硝酸サンプル同位体比測定(Tさんにおねがいしないといけないが無理かも)

木崎論文(いつまで抱えているのだ、、、)

Editor仕事(ああ、、)


あ?学生さんってここ読んでるのかしら?

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/