Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あとちょっとだけなんだけれど

なんちゃってEON論文、再投稿までもうあと少しなのだけれど、その決断が出来ずにいる。もう少しあがいてみた方がいいのじゃないか?ってどこかで思っている間はダメなんだろう。reply letterにもう少し情報を入れ込むべきだろうが、言い訳がましいところなのでどうしても逃げたくなる。


しかしこれ以上の遅れは許されないからな。。。。もう限界だろう。今週末にけりをつけてしまわなければ。時間とれるかしら。とにかく本文をもう一度チェック。正直この論文に(いろいろな意味で)こんなに時間を割いてしまうとは思わなかった。まぁ、解析すればするだけ面白いことが出てきた(気がする)ので、良かったのかもしれないが。。。


とはいえ油断は禁物か。ダメだったときのことも考えておかねば。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/