Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

プロジェクト同窓会

昨日の会議は大きな物だったけれど、一部のメンバーを見てみたら、2年前に終わったプロジェクトのコアメンバーがほとんど来ていて、「同窓会」とN先生もおっしゃっていた。


プロジェクトの同窓会、をやりたいと思うようなプロジェクトは、そうそうない。実際、あのプロジェクトはとても楽しかったし、とても勉強になったし、事実、稼働しているわけではないけれど、恐らくメイリングリストはまだ生きているはず。メイルを打とうかと思ったけれど、ちょっと恥ずかしいからやめておこう。


そういうプロジェクトを運営出来るようになりたいと思った。とても素直に。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/