Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

あせあせ

英文校閲の予算は取ってあるとはいえ、取ってあると言うことはきっちり使い切らねばならず、なんとか3月の早い段階で、EONな論文は英文校閲にかけてしまいたい。


ということで、アブストラクトを書いて、主立った共著者の方にメイル。すんません、、、また短い期限でお願いすることに、、、。


とりあえず、1ヶ月間pendingかかってしまった、15N分布論文へ戻ることに。お借りしたデータに自分たちのデータを入れて、再解析。あらら、やっぱり傾きは1と、切片は0とは有意に異なることはないのか、、、できすぎでは??BenくんMagicだな。。。


がんばりましょう!

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/