Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

ひたすらバックアップ

さまざまなPCのバックアップとメンテナンスで一日が終わりそう。ま、いいか。


メイル、データ、そして文献リストと文献。とくに文献関係の情報がなくなったら、僕ははっきりいっておしまいだ。


論文データベース拡充、今年は低調。結局870本どまり(目を通しているだけで、読んだというわけではない)。2001年からの9年間平均で、年に800本程度。なかなか1年の間に1000本の論文に、目を通すことは出来ないようだが、質の悪い論文に目を通している時間はないから、無理に増やしても仕方がないし、こんなものなのかもしれない。

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/